ジュリのブログ(二代目)

暇つぶしにやってみたチェンクロに色々と吸われたり吸いかえしたりしてる人のブログ

【レイド】襲来イベントに向けて準備中…( ・´ω・ )【フロガビトゥス】

レイドではサブにユリフィー安定

ってばっちゃが言ってた( ・´ω`・ )

 

 

しかし、そんなブルジョアなものを持っているはずもないので、

 

 

f:id:jyuli:20141227203951j:plain

 

モルガンの副産物アラクネーさん覚醒させました( ・´ω・ )

覚醒に必要なAP多すぎでしょ…

 

 

これでサブが少し充実しました。

 

さっそく今回のレイドパーティを組みます。

 

 

 

アラクネーをサブに入れて!

 

 

引いたばかりのトレランシアを入れて!

 

 

CV今井麻美の最強騎士モルガンを入れて!

 

 

 

 

 

コストオーバー( ・´ω`・ )

 

f:id:jyuli:20140829085913j:plain

 

まぁ、ですよね。

 

 

コスト86という天然の縛りプレイ

そこから産まれた今回のレイドパーティがコチラです。

 

f:id:jyuli:20141227205129j:plain

f:id:jyuli:20141227205143j:plain<ヒカリヲツカム!!

 

絆? …知らない子ですね。

 

全力で結束や攻撃アップ系のアビリティを詰め込みました。匠の技です。

ちなみに、超弩弩ーン級戦艦リフレットは、

フィロスを持たせるために入れてます。

f:id:jyuli:20141227205722j:plain

↑ フィロスってコレね。

 

 

パーティも固まったので、

さっさとリフレットちゃんの覚醒させたいと思います( ・´ω・ )んじゃの