ジュリのブログ(二代目)

暇つぶしにやってみたチェンクロに色々と吸われたり吸いかえしたりしてる人のブログ

新酒場"夜明けの大海"のヤツが欲しい。

ツル姫と夏休み夏祭りイベントが終わり、

1凸ツル姫という使い道のないアルカナが残った事実に耐え切れず、

しばらくチェンクロに打ち込めずにいました。

 

 

 

しかし、遂に来ました、新酒場!

否が応でも盛り上がります。

しかも、SSR騎士が来てるそうじゃないですか。

確認してみましょう。

 

"華麗なる女海賊" モルガン

f:id:jyuli:20140903234402j:plain

  • スキルは非ダッシュ範囲攻撃。
  • アビ1は騎士の被ダメ減と弓の攻撃増。
  • アビ2は自身の攻撃間隔短縮とクリ率アップ。

 

んー、まぁまぁかなぁ。

そこまで魅力的じゃないアルカナかもしれn

 

 

 

 

 

声優:今井麻美

 

 

 

 

 

f:id:jyuli:20140903234708j:plain

 

引きます。

 

 

 

 

 

しかし、まだ2部1章がクリアできないので、

そろそろリリスが欲しいところ…

 

そこで、解禁された新酒場を尻目に

聖都ガチャ芸人しました!

 

弾はツル姫イベントの景品!プレチケ2枚!

 

f:id:jyuli:20140903235222j:plain

 

うおおおお

 

 

 

 

f:id:jyuli:20140903235255j:plain

f:id:jyuli:20140903235302j:plain

 

 

 

 

 

f:id:jyuli:20140829085913j:plain

 

 

【今後の予定】

  • 2章に行きたい。1章終わらせないと…。
  • モルガンが欲しいです。
    でも、リリスちゃんの方がもーっと欲しいです。
    だから、聖都ガチャ芸人続けます。早めに来てね;ー;

では、また。

 

 

 

 

 

f:id:jyuli:20140903235350j:plain

ちなみに、初めてのガチャ限定4凸アルカナを手に入れました。

やったぜ!(4凸ステータスを確認し、零れそうな涙をこらえながら)