ジュリのブログ(二代目)

暇つぶしにやってみたチェンクロに色々と吸われたり吸いかえしたりしてる人のブログ

【レイド】フロガビトゥスイベ、開始!(+お正月ログインボーナス)

ついに始まりました!

【装飾の魔神 フロガビトゥス襲来】

f:id:jyuli:20141229152441j:plain

 

イベント開始と同時に副都に飛び込んできました( ・´ω・ )

ガイコツ2015体クエストも兼ねてな!

 

 

 

f:id:jyuli:20141229152737j:plain

かわいいいい( ・´ω`・ )

これは限界突破不可避。

 

 

 

そして、今回から実装されたガチャのボーダーライン、

その気になる魔神ガチャ回数は…?

 

f:id:jyuli:20141229152908j:plain

 

250回でした( ・´ω・ )ま、妥当かな。

 

【重要な追記】

魔神を1回引くとボーダーが400回に上がるそうです。

コレ以上上がる可能性も大いにありえます。

これだからSEGAは…( ・´ω`・ )

 

 

 

とりあえず6ソウル消費したので、報告も兼ねて更新( ・´ω・ )

 

 

 

 

 

あと、お正月ログインボーナスの情報が出ましたね。

 

f:id:jyuli:20141229152502j:plain

元旦から5日間"連続"ログインするだけで、

SSR戦士"鬼神剣士 オリョウ"が手に入るクエストが

開放されるそうです!

 

5日間連続ログインじゃないとダメなのでご注意を( ・´ω・ )