ジュリのブログ(二代目)

暇つぶしにやってみたチェンクロに色々と吸われたり吸いかえしたりしてる人のブログ

ちょっとまだツル姫と鬼ごっこしてるから待ってて

f:id:jyuli:20140827223027j:plain

今回のアイキャッチ画像。フランツ被害者の会。会費は魔法石5個です。

 

 

 

イベント "ツル姫と夏祭り" 楽しんでます!

踏破型イベントはレイドイベントと違って、

ソウルが溢れる心配がないから、

自分のペースで遊びやすくていいですね。

 

 

ストーリーも充実してて最高ですよ!

 

目の前にツル姫がいても見つけられない

視力0.01以下(推定)の羽虫と、

 

捜索すべきツル姫よりも、

主人公の方に目が行く嫉妬魔神と、

 

屋台の地縛霊と化している浴衣勢

 

彼女達が繰り広げるドタバタコメディ☆

 

 

すごく面白い(真顔)

 

 

 

 

 

そんなストーリーをスキップ読みつつ、

黙々とツル姫を迎えに行ってます。

 

ココまで来ました。

f:id:jyuli:20140827224905j:plain

途中で間違えて超スタミナの実に齧りついてみたりしたので、

もう最後の場所に到達しました。

 

 

でもこれで、やったね、ジュリくん!

あとちょっとでツル姫と会えるよ!

 

 

 

f:id:jyuli:20140827225205j:plain

 

f:id:jyuli:20140827225151j:plain

 

 

f:id:jyuli:20140827225443j:plain

 

すごく面白い(本日2度目)