ジュリのブログ(二代目)

暇つぶしにやってみたチェンクロに色々と吸われたり吸いかえしたりしてる人のブログ

【で、使い道は?】( 祝 ) ツ ル 姫 1 凸 ! (+イベント後半の楽しみ方)

f:id:jyuli:20140830153316j:plain

ツル姫と夏祭り

後半も楽しんでますか!?(半泣き)

 

 

 

前回、

戦功pt大飢饉状態で阿鼻叫喚のツル姫イベントにおいて、

唯一救いの雨と期待された緊急クエストが、

超高難易度での実装という現実を突き付けられました。

 

 

運営に精神的デストロイスマッシュを喰らわされながらも、

折れずにゴースト退治(重要)を回して、

 

f:id:jyuli:20140831170547j:plain

 

2枚目のツル姫ゲットしました!

 

 

・・・

そして、同時に到来するフィーバータイム

 

ここで、

『あれ?もしかして

強敵警報回せなくても

フィーバータイム中にゴースト注意報を回せるなら

350万行けるんじゃないの?』

という閃きが。

 

素晴らしい直感を信じて

なけなしのAPでゴースト注意報に潜りました!

 

うおおおお

 

 

 

f:id:jyuli:20140831171224j:plain

あぁ、うん、いたね、そんな敵。

みるみる内にフィーバータイムが削れていき、

同時にプレイヤーの心のフィーバータイムも削れていきました。

 

やっぱり自分のツル姫の最大レベルは65になりそうです。

第二アビないツル姫とか佐倉綾音のドヤボイスプレイヤーでしかないじゃん…。

 

 

 

 

 

愚痴ばっか言っててもしょうがないので、

以下、残りの期間のイベントの自分なりの楽しみ方です。

するべきことを箇条書きにしておきます。

 

  • 超スタミナの実は使い切る方向で行きます。
    温存するとなんかいい補填があるんじゃないかとか言われますが、
    今回のイベントもあって全く信用していません。

  • 回復したAPを使って、黒の軍勢注意報で成長ALL集め
    たぶんコレがツル姫諦めたぬるま湯プレイヤーにとって最善の案と考えます。

  • ツル姫第二アビリティのレベル条件が
    60に緩和されることを祈る。

 

 

 

・・・

特に3番目がオススメの楽しみ方です。

 

では、また。