ジュリのブログ(二代目)

暇つぶしにやってみたチェンクロに色々と吸われたり吸いかえしたりしてる人のブログ

攻撃させたいのに行ったりきたり…? 前衛の攻撃の集め方!【チェンクロ小ネタ】

 

3:39~

 

花澤さんが蟹のボスに集中攻撃をかけようと、

ツカム君とオルカとペイシェとルーラをボスにスライドした部分。

 

 

 

花澤「いや、これさ、みんな、この蟹に攻撃さしたいんだけどさ、

   どうしたらいいかわかんなくて…」

 

井口「あ、その、交代みたいな感じになっちゃうんだね」

 

花澤「そう、交代になっちゃうの」

 

井口「これは、難しいところです。

   どうやったら…?」

 

天の声「そうですね、引っ張ってもらってもいいんですけど、

    直接タッチ、敵にタッチしてもらえれば、

    そこに向かっていきますので。」

 

花澤「あっ、敵にタッチすればいいのか」

 

井口「スライドじゃなくてね」

 

天の声「そうなんですよ」

 

 

 

 

 

 

f:id:jyuli:20140906202800j:plain

今までこの仕様知らないでやってました…。

一応、まだ知らない人いるかもしれないので、載せておきます。