ジュリのブログ(二代目)

暇つぶしにやってみたチェンクロに色々と吸われたり吸いかえしたりしてる人のブログ

【レイド】装飾の魔神フロガビトゥス襲来【騎士魔神】

やってきました!騎士魔神

装飾の魔神フロガビトゥス襲来

 

f:id:jyuli:20141224171359j:plain<風呂カビって行った奴、表出ろ

 

 

前回(?)のイベントで哀しみを背負った私ですがッ

f:id:jyuli:20141224165342j:plain

f:id:jyuli:20141224165457j:plain

↑ 哀しみ

 

 

幾多のフランツを乗り越え…f:id:jyuli:20141224172044j:plain

iPhoneのアップデート失敗による初期化を乗り越え…

(初期化の方はホントに終わったと思いました)

 

 

 

 

f:id:jyuli:20141224170924p:plain

 

モルガンをお迎えしました!

 

パーシェルを限界突破させました!

 

リリスは来ませんでした!

 

 

 

 

ここまで揃えたところで、騎士魔神の情報ですよ?

そりゃ復帰もするでしょう。

ブログも書くでしょう。

 

まぁ、これだけ戦力強化できたので、

きっと魔神の限界突破もできると信じて、

今回のレイドでイベント復帰します。

 

 

※この後、僧侶ガチャ引きます。

 リリス引いたら記事にします。

 更新されなかった時は、察してください。