ジュリのブログ(二代目)

暇つぶしにやってみたチェンクロに色々と吸われたり吸いかえしたりしてる人のブログ

【レイド】フロガビトゥスイベ、新仕様など確認

f:id:jyuli:20141224171359j:plain

 

 

【最大ソウル数の変更】

 

f:id:jyuli:20141226211155j:plain

↑ 文化祭で無理やりメイド喫茶店員をやらされる男子学生的なアレ

 

 

最大ソウルが6つになりましたね。

 

この仕様変更によって、

レイドイベントの休み時間が1時間半から3時間になりました!

やったね たえちゃん!休み時間 がふえるよ!!

今回の仕様変更の中で一番嬉しい部分です。

 

3ソウル使用時にHPとATKが2倍になるのも嬉しい変更ですね。

「どうせ倒されるし、時間だけ伸びても…」という声が聴こえたのでしょうか。

どうなんです、運営さん。

 

 

( 運ω営)<そうだ、2倍にしてやったんだ

 

 

( 運ω営)<これでもっと走れるだろ

 

 

 

( 運ω営)<実を食え、実を

 

 

 

【魔神ガチャに入手確実ラインができた】

 

f:id:jyuli:20141226212112j:plain

 

闇雲に回していた魔神ガチャに、希望の光が!

魔神が確定で手に入るラインが見えることによって、

モチベーションがより保ちやすくなるハズ!

 

1000回とかやめてね( ・´ω・ )

 

 

 

 

 

@今回の目標

発見撃破数100体 ( ・ω`・ )

 

 

 

f:id:jyuli:20141226212646j:plain

 

( ・´ω・ )<90体の時点で少なくとも1凸+専用武器だし、

( ・´ω・ )<100体の頃には魔神ガチャ仕様変更もあるし2凸くらいしてるべ

 

という甘い考えを含んだ目標です。

 

 

まぁ、なんとかなるっしょ( ・´ω・ )フラグ