ジュリのブログ(二代目)

暇つぶしにやってみたチェンクロに色々と吸われたり吸いかえしたりしてる人のブログ

【レイド】フロガビトゥスイベ…( ・´ω・ )

f:id:jyuli:20141229152441j:plain

 

 

 

落ちない赤箱( ・´ω`・ )

 

 

 

出てこない魔神ガチャ( ・´ω`・ )

 

 

 

無常にも上がっていく魔神HP( ・´ω`・ )

 

 

 

もう諦めます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jyuli:20150101180153j:plain

 

と、でも言うと思ったか?( ・´ω・ )

 

 

 

この 騎 士 大 好 き マ ン

初の騎士魔神を逃すとでも?

 

 

 

 

【レイド】フロガビトゥスイベ、悲報(´・ω・`) - ジュリのブログ(二代目)

 

上の記事で宣言した通り、

持ってる全部の気合の実を放出してきました( ・´ω`・ )

 

いや、正確には、

持ってる気合の実全部+精霊石交換の超気合の実全部

です( ・´ω・ )もうスッカラカンだべ

 

 

 

しかし、その結果、

 

f:id:jyuli:20150101180607j:plain

 

祝 魔神 4凸 ( ・´ω・ )

 

f:id:jyuli:20150101181211j:plain

 

129体目で4凸となりました。

(上の赤箱の画像は122体目の画像です)

 

 

 

( ・´ω・ )< 落ちる確率0%に設定してるんじゃないかとか、

 

( ・´ω・ )< 30倍じゃなくて3倍に設定してるんじゃないかとか、

 

( ・´ω・ )< アリエッタでもクヨクヨするレベルの絞り具合とか、

 

( ・´ω・ )< 運営のこと色々言ってすいませんでした。

 

 

 

今度こそ本当に自然回復分で殴っていくプレイングで

進んでいきたいと思います( ・´ω・ )じゃ

 

 

(雑記)

フロガビトゥスちゃんかわいい♡

聖煌セレスタインで貫かれたい♡