ジュリのブログ(二代目)

暇つぶしにやってみたチェンクロに色々と吸われたり吸いかえしたりしてる人のブログ

【しょうもない話】チェンクロにクソダサファッションリーダー襲来【洲崎西】

(西゜∀゜)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\

 

 

 

ニコニコ動画ラジオカテゴリにて、

動画が上がるごとにランキング1位を取っている ※良い子は公式で聴こうね!

洲崎西のメインパーソナリティである

洲崎綾さんがボイスを当てているキャラクターが

チェンクロにもチラホラと出てきましたね。

 

 

 

一番わかりやすいところで言えば

現在開催中のレイドイベント「フロガビトゥス襲来」の

特攻アルカナ"技術の伝道師 ドルテ"を担当されている声優さんです。

 

 

 

このドルテのアルカナ詳細画面では、

「着るものには動きやすさが大事だよ!」

クソダサファッションリーダーとは思えないほどの

素敵なボイスを聴くことができます。

 

 

 

と、ここで

 

( ・´ω・ )<もしかして他にも面白いボイスが埋まっているんじゃないか?

 

そして、今回見つけたのが次のアルカナ、

 

f:id:jyuli:20150104160517j:plain

 

【流浪の女情報屋 ラルダ】

 

 

 

プロフィールには色仕掛けのプロ。

 

この時点で洲崎西リスナーにとっては鼻で笑うレベルですが、

 

 

 

問題はボイス

 

 

 

「きてぇ…♡ もっと激しくぅッ♡」

 

 

 

こんなん笑うわ( ・´ω・ )

 

 

 

しかも、自己紹介ボイスではなく、

スキル発動時のボイスなので、

 

戦闘中に全力で流れます

 

発動するたびに流れます

 

 

 

しかも、スキルの効果が、

 

「炎属性の攻撃に強くなる」 やだ… 火照っちゃう…/////

 

 

 

 

 

(西゜∀゜)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\

 

 

 

洲崎西リスナーの方、

チェンクロ始めませんか?( ・´ω`・ )

 

 

 

PS. 今回のボイスの内容がアレだっただけで、ボイス自体は素敵だと思います( ・´ω・ )