ジュリのブログ(二代目)

暇つぶしにやってみたチェンクロに色々と吸われたり吸いかえしたりしてる人のブログ

【鋼の魔神】騎士魔神がきたぞ( ・´ω`・ )【ロサビス】

フロカビ以来の

騎士魔神

 

f:id:jyuli:20150805230343p:plain

 

 

 

こんなんワクワクするに決まってるじゃないですか。

 

何故か4凸してるイルなんとかさんと、

何故か2凸してるローなんとかさんが、

 

ノーブルなんとか磨いて待ってます。

 

 

今回のパーティはこの二人は絶対入れます。

 

僧侶のトレランシアは抜けないポジションなので、

 

実質自由枠は1つだけ。

 

 

 

ノーブルアクスかノーブルエストック

装備したアルカナを入れるか、

 

オルドレードさんにまた出てもらうか \ソンナモノカ/

 

 

(しばらくオルドレードさんに出てもらって、

 ロサビスがめっちゃダッブレ決めてくる系女子だったら、

 ノーブルアクス付けたリフレットちゃんにドドーンと登場してもらう予定)

 

 

 

何にせよ楽しみですね( ・´ω`・ )

 

箱開けしながら開幕まで待機します( ・´ω`・ )

 

 

イルヘルミナもローエンディアも無覚醒だったから急いで覚醒させたのは内緒