ジュリのブログ(二代目)

暇つぶしにやってみたチェンクロに色々と吸われたり吸いかえしたりしてる人のブログ

【ネタバレ注意】ツル姫、義勇軍入り!

"ツル姫と夏祭り"イベントシナリオ踏破しました!

 

あいかわらずシナリオは、

ピリカ「こっちにきたと思ったけど別にそんなことはなかったぜ!」

ソードマスターヤマトばりの展開を見せてくれました。

f:id:jyuli:20140829090344j:plain

本格派シナリオRPGとはなんだったのか。

 

ちなみに話のオチは、

f:id:jyuli:20140829090653j:plain

f:id:jyuli:20140829090700j:plain

追いかけてたツルちゃんはなんと幽霊さんでした!(知ってた)

しかもなぜツル姫の形をした幽霊が出たかといった解説は、

全くありませんでした。

本格派シナリオRPGとはなんだったのか。

 

 

さて、シナリオはさておき、

踏破報酬の1枚目のツル姫ゲットしました!

f:id:jyuli:20140829085223j:plain

 

ついにツル姫が私の所持アルカナに…

九領で一目見てからずっと欲しかったアルカナなので

感無量です。

 

ん? 何か声が…?

 

 

 

 

 

ツル「はやくわらわをレベル70するのじゃ」

 

 

 

f:id:jyuli:20140829085913j:plain

正直心が折れてます。

あとHP1000ATK1000ってなんなんですかね。

はー、ツルちゃんよわいかわいい。